【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について|ハウスメーカー

INFORMATION新着情報

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について

  • お知らせ

2020.04.03

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

当社グループでは、建売、住宅展示場での感染予防対策を徹底した上で営業しております。
また、当社主催イベント等も、必要な対策を十分に講じることを条件に開催の判断をしてまいります。

 

引き続き、お客様には御不便をおかけしますが、感染拡大の防止と社会経済への影響を最小限にとどめるためにも、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

① 当社グループの展示場、事務所、また建売モデルには消毒液をご用意しております。

 

② ご案内時及びお打合せ時において、当社スタッフはマスクの着用をさせていただきます。

 

③ ご来場のお客様が一定数以上重なった際には、ご見学時間を調整させていただく場合がございます。

 

④ スタッフの体温測定、手洗い・うがいの遂行を徹底いたします。

 

⑤当社グループの展示場、事務所、また建売モデル等については、一部ドア・窓の開放または定期的な店内換気を行っております。

 

お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

感染拡大を一日でも早く止めるため、今後も当社グループとしてできることを徹底して参ります。